コールセンター

不動産賃貸業務を熟知したオペレーターが反響対応から集計分析まで対応

PROBLEM

こんなお悩みありませんか?

仲介会社からの問い合わせ電話対応が負担・・・

土日祝など、休日の電話対応業務を無くしたい・・・

自動音声だと細やかな対応ができない・・・

もっと効率良く募集活動をしたい・・・

SOLUTION

そんなお悩みを解決します

LMCのコールセンター反響集計は、仲介会社からの電話一本も無駄には致しません。

「何を見てのお問い合わせなのか」
「他にどのような物件を検討中なのか」
「どのような方がご検討されているのか」

反響に対する対応だけでなく、内見後の後追いヒアリングも行って、検討しているエンドユーザーのニーズを調査いたします。お客様の情報をデータベース化してオーナー様、管理会社様へご報告させて頂きます。

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SERVICE

機能・サービス内容の紹介

LCS(リーシングコールセンターシステム)

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反響や内見、申込の数や状況をWEB上のデータベースでいつでもどこでもリアルタイムで確認できます。
そのままレポートとしても利用することができます。

スマートフォン・タブレットからもご確認いただけます。

▼反響媒体ランキング

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▼反響エリアランキング

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▼反響仲介ランキング

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スマートフォン・タブレットからもご確認いただけます。

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現在まで、日本全国様々な物件のコールセンター反響集計業務の受託、運営を重ねてきており、反響データベースの構築は、日々進んでおります。物件の属性ごとに、どのエリアから反響が多いのかLMCは把握しております。過去反響があったエリアを重点的に営業することで貴社のリーシングは格段に効率化されます。

下記資料は、LMCが蓄積したコールセンター反響集計業務をエリア別に地図に落とし込んだものです。
物件の所在地ごとに反響エリアは変動します。
LMCの物件客付けエリア選定は蓄積してきた実績を元に作られています。

▼千代田区の物件の反響実績

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▼中央区の物件の反響実績

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▼文京区の物件の反響実績

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▼渋谷区の物件の反響実績

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▼新宿区の物件の反響実績

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▼港区の物件の反響実績

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※上記の図はサンプルのため、行政区単位ですが実際は駅単位での分析が可能です。

CONTACT

市場調査からリーシング戦略の実行支援をご希望の方は、
お気軽にご相談ください

まずは資料で詳細を
ご確認ください。

不明点がある方は、
こちらからお問い合わせください。

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平日 9:30~18:30

私たちについて

独自のマーケティング手法を基軸にコンサルティングを提供しています。

導入事例

LMCの導入事例を掲載しています。参考までにご覧ください。

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